福山にポルノ、Perfumeが登場!アミューズ35周年記念野外ライブ「BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!」

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

福山にポルノ、Perfumeが登場!アミューズ35周年記念野外ライブ「BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!」

福山にポルノ、Perfumeが登場!アミューズ35周年記念野外ライブ「BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!」

福山にポルノ、Perfumeが登場!アミューズ35周年記念野外ライブ「BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!」

07163

大手芸能プロ「アミューズ」の創立35周年を記念して、「BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!」と題した野外公演が7月13、14両日に静岡県掛川市のつま恋で開催された。

07164

07165

きっかけはポルノの2人が毎夏、都内で開くバーベキュー大会。ここに集まる後輩とともに、今年はいつもの会を拡大しようと企画。公演名はギタリストの新藤晴一(38)が「BBQ」になぞらえて、「(B)僕らの(B)ビートを(Q)喰らえコラ!」と付けた。

ポルノはトリを務め、ヒット曲「アポロ」「メリッサ」など11曲を披露。観客2万5000人を前に、新藤晴一(38)は「こんなにたくさんの人とつながれるって、バーベキューって凄いね」と笑顔を見せた。また、ゲストに福山雅治(44)が出演。俳優業を中心に活動していたため、今年初めてのライブ。機材トラブルによる中断もあったが、機転を利かせてギターの弾き語りを披露。「こういう時に人間力が問われるんです」とドヤ顔だった。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/17 08:50)

掛川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
