今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露!

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露!

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露!

  • 今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が過去を告白、「ギャルなんて大嫌いだった」(02/03)
  • 「No.1モテ子」の人気モデルえりちょす(エーチームグループ・エーライツ所属)が勝つバレンタインを伝授!(02/09)

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露

モデルでタレントの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、「テラスハウス」(フジテレビ系)レギュラー出演時の裏話を語った。

02052

人気急上昇中の今井は2月2日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~」(TBS系)にゲスト出演。「テラスハウス」出演当時、キックボクサーだった宮城大樹と交際していた今井は、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子から「イチャイチャできるの?」と聞かれ、「そんなできないです」と正直に実情を告白。「辛くない?早めに(テラスハウスを)出てイチャイチャやりたいとかないの?」とさらに突っ込まれると、「イヤイヤイヤイヤ、そんなことないですよ」と笑ってごまかした。

02054

◆「泥酔しすぎて…」
また、「やりすぎてカットされてたこととかあるの?」という質問には「泥酔しすぎて家の中でケーキを投げて、カットされたことがある」と暴露。そんな若さゆえのエピソードに対し大久保は「若かったら入居したかったな。私1人に男5人で」と“OOKUBO HOUSE”構想を笑って明かした。

02053

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所:エーチームグループエーライツ
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。

関連記事

  • 今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が過去を告白、「ギャルなんて大嫌いだった」(02/03)
  • 「No.1モテ子」の人気モデルえりちょす(エーチームグループ・エーライツ所属)が勝つバレンタインを伝授!(02/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
